忍者ブログ
3年先に達成しているであろう不労所得ライフを妄想して、3年先の未来日記を書きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不労収入での経済的自立を3年で達成できたのは、他人の力を上手く利用できたからだと思う。苦手なことや経験のないことは、他人の力を借りながら経験値を積み重ねた。その一方で、自分の時間の大半は、「もっと重要なこと」に割当て、将来の収入拡大を図った。その結果、自分の能力を補完してくれる専門家のネットワーク・コネクションが出来上がり、並行して継続的に不労収入を生む仕組みも出来上がった。
当初は自分で全てを解決すると意気込んだが、不労所得生活を究極の目的とする以上、自分でやる作業は極力少なくするのが正しいやり方なわけだ。

 

PR
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
カテゴリー
スポンサードリンク
ブログランキング
にほんブログ村 その他日記ブログへ
妄想日記について
この日記は3年先の自分を想像して書いた未来日記です。3年後に自分は不労所得生活を満喫しているはずなので、そのことを書き綴ります。私は超能力者ではありませんので、未来を予言することはできません。ですから日記中に出てくる出来事は、結果的に事実に反する内容となる可能性が多いのでご注意いただきたい。
プロフィール
HN:
妄想不労児
性別:
非公開
忍者ブログ [PR]